レベル解放きましたねー

レベル解放きましたね!

2014-03-22_23-28-12

やる気だけはあって、気持ち的には元気にイグ D に通ってます。けど長時間は疲れて集中力持たないので、まぁボチボチやっていこうかなと。

2014-03-22_23-28-12a

装備はこんな感じで行ってます。HSP サラマイン 火付与 EDP して RC するのみ。しかしサーバーがメッチャ重くてキーを押しっぱなしにすると RC が止まらない、I can’t stop the loneliness どうしてなの悲しみがとまらない~♪(下に youtube はっときますね!!)。まさかのキー連打で RC を使うハメに。ゴールデンタイムは重すぎてストレス感じるからなるべく避けて狩り。

名曲だなー、ハー良い曲。杏里いいわ。

話がそれた。靴は人靴でもいいかも。ステータスは今は S130 A90 V85 D70 で後は適当。もう少し A あげればサラマインなくても ASPD185 できてそれもいいかも。

2014-03-24_00-24-52

レベル解放と同時にきたイベント、「前人未到のBaseLv160越えを目指せ!「『覚醒』BaseLv150~160 レベルアップ応援月間」| ラグナロクオンライン公式サイト」が凄い大盤振る舞い。グロ防具持ちが増えていくー。

グロリアス防具交換チケットは 3 枚セットで貰えてお得感あった。今んとこグロリアス武器交換チケットまで貰いました。しかしグロ武器チケットどうしようかなぁ。グロロアとグロダマはあるし、候補は「別キャラに」「グロジャマ」「グロフラン」あたり。

2014-03-21_21-11-57

流行にのってプロ軍も作ってみました。でも +6 まで。+8 目指そうとしたら +2 とか戻ったからとりあえずもうこれで、とりあえず……!

仕事は最高にヤバイ期間がそろそろ終わる見込み、今年も耐え抜いた感がある。後もう少し耐えれば…もうゴールしていいよね…(鳥の詩 BGM)

コメントは受け付けていません。