2013.09.01 Gv

食間に飲む薬が出たんだけど、あれって食後 2 時間ぐらい(おなかが空のとき)に飲むべきなんだね。食べてる最中なのかと思ってた。そして現在、その 2 時間を待っていて手持ちぶさたなのでブログ更新。

09.01 Gv は夏風邪でリアルに半死でラスト 30 分だけギリギリ参加するも、もう dmp 状態で即落ち。3PC 用意してる元気などなく、頭もボンヤリして A20 料理を連打して一気に消費するなど意味の分からない行動をしてしまった……素直に寝てたほうが良かった疑惑ありますけど、まぁ……。

とりあえず確保できたみたいだけど、

\正直 なにしてたか どことやってたか 記憶ない/

2013-09-01_22-02-44

喉から血の味が! する! YO!

そろそろ薬飲んで良い時間なのでこれで終わり。みんなも夏風邪には気を付けてください。

コメントは受け付けていません。