やる気がーがー

マラソンで燃え尽きて、やる気が停滞気味。助けてどらえ○ーん

クジひいたらハンターグラスが出たよ。

(1)物理攻撃時、動物形モンスターへのダメージ+5%。
(2)動物形モンスターから受けるダメージ-5%。

という中段装備。影葱に装備させて亀ボム行けばいいのかも! というところまで考えて、亀が動物じゃないことに気づいた。

ミノに使いたいけど素殴りするなら大型オーク帽子つけたいから中段は無理だし、RC するならばいけるのかなぁ。。でも RC でまだ狩れるのかサッパリ分からない。

そういえば 1 年前のリビンオフの時にもらったおみくじキーホルダー(おみくじが引ける)で、先日初の「凶」が出た。こういうのって凶入れるんだ…!?

tumblr_mmv4l3klRs1snn2p6o1_r1_500

メタルのブームが自分の中で今きてる。

コメント一覧