マラソンが終わった

どうもこんにちは。
マラソンが終わって軽く燃え尽き症候群です。

マラソンの結果はーーードドンッ

影葱 Lv104 → 影葱 Lv115
WL Lv97? → WL Lv107
ダンサー Lv99 → 湾 Lv105
ケミ Lv94? → クリエ Lv93
修羅 Lv109? → 修羅 Lv113
サラ Lv95? → サラ Lv99
メカ Lv95? → メカ Lv106
未転生ノビ Lv1 → 珍 Lv114
ハンター Lv99 → 連 Lv98
セージ Lv99 → サラ Lv98
冠 Lv94? → 民 Lv99

あと AB と BS が少しだけ上がったかもしれないけど、覚えてない。

主に 2nd の珍と、影葱と、クリエをあげたかったのでそこはやれたからヨカッタ。
ただ連 98 で終わったのが無念、100 にしておきたかったー主に武器の観点で……

これで 2nd 珍が楽しめるのと、影葱が金策やボムで良い感じに多少なるかも! クリエも作れてフルコもできるようになって嬉しい限り。コート剤買わねば~。

まさかの湾 2 体目で 2PC スイングとかも出来るね、やったね…?

3 アカウント 10 キャラぐらい同時に走っていくという荒技でした。最後はもう慣れて走りながら動画みたり、走りながらチャットしたり、走りながら動画見つつチャットしたりしてた。

しかしこれからどうやって 2nd 珍さん育てようか迷う。うーん。DA 切りなんだよなぁ。

2013-08-10_00-44-16

何度見てもクリエイターの転職 NPC は志茂田景樹っぽい

コメントは受け付けていません。