2013.05.12 Gv

今日はりゅとさんが不在のため、Livin での Gv はお休み。

ってことで、元々いた West☆Gate でログを流せるかチャレンジしてました。例え接続人数が私 1 人だけのギルドでも…!!

2013-05-12_19-58-53

超 Cool な衣装装備を身につけていざ。

2013-05-12_20-04-49

やったね!

2013-05-12_20-16-12

2 回目。やったね!!

2013-05-12_20-49-04

途中ちょっと遊んだりしつつ

2013-05-12_21-11-27

3 回目

2013-05-12_21-28-09

4 回目

合計 4 回?、落城できたようです。譲ってもらったりとかもあったけど競り勝ったのもあったし、とりあえずログ流せて良かったよ。

2013-05-12_14-19-20

超 Cool な衣装装備、ねぎさんに 1 セットそっと渡しておきました。
\強そうだろう!/

少しまともなことも書こう。ふらふらソロで割り歩いたりしてたけど、最後 15 分位は Livin メンバーがいる KOP ギルドでやってて。まとまって動くの苦手すぎるんじゃないかなー。数ゲーされてたからしょうがないのもあるけど、対人はできるだけ数多い方が有利なので単独行動だめだよなあ。珍さんしてて私も単独行動多かったからダメなんだけど。まとまって動く人達を相手にするにはバラバラだとしんどすぎる。

別の対人ゲーしてて学んだことだけど、「少数で多めの人数を倒さなくても良いから耐えてしのぐ」+「人数差を作って有利に倒す」が必要だと思う。圧倒的に敵のほうが多いとどうしょもないけど。

あっ、共闘しようとしたとき殺してきた奴は、頭髪の不安をかかえる呪いをかけておきます。

コメント一覧

  1. みすたーえっくす

    少しまともなことを言うとだな。
    まとまって動く、より少数の攻撃PTを作る方がいいとは思うんだわ。
    だって、まとまってたら呪縛からのー、とか魔法がドーンとか、範囲ですぐにパパラパーって落ちる、そんなイメージが多いんだわ。EMC後すぐとかね。
    うちらは妙に装備揃ってる人らばっかりだから、逆に固まりすぎると危ないと思ったなう。
    だからftmmよこせ(バンバン

    1. ino Post author

      「少数の攻撃PTを作る」、まさにそうそうそれ!
      全員まとまってなくてもいいけど、ある程度のグループごとに動くみたいな感覚がいいと思うわー。完璧に単独で歩いてることのが多いってか、ほぼそれだからね。

      足が速い人(騎兵とかクロキンEXとか)は足が遅い人(ABとか民とかWLとか)より先に前について、先に死んでたりとかも結構ある。前線に到着する速度とかじゃなくて、こういうセットで動くといいっていう・・たぬさんが前かいてたみたいなアドラ+前衛のセット、とか。

      攻めてるのか、平地線してんのか、等で違ってくると思うけど、防衛ラインに突っ込む時以外ほぼ単体行動みたいになってるのが凄く気になってる。

    1. ino Post author

      私もミルさんのブログ見て笑ったwww
      これは載せないとって思うよねー!w