ッシャー

確定申告完了!!!!!!!

やったね!!!気になってたことが 1 つ終わってほっとしたー。

tumblr_mhigezNEwd1s3r70co1_250

今日のわんこ。

Gv 確保できました。やったね。Cosodoro the same time!

2013-03-03_22-02-42

今日の Gv は後半からの途中参加。私の動き酷かった…やばし…。突っ込みすぎて死んだりが多く、なにやってんだよ状態。殺せた感じが全く…あんまり殴り合って回復使うこともなく…次回がんばろう。

Gv 後に Pv でしーくんの反射を食らってみた。RG はやっぱり触ってはいけない存在だ…痛すぎ笑えない。ねぎさんがしーくんを同じように殴ってるのを見てたら、もう段違いの強さ。つええー。

もうちょっと装備を変えていこうと、みんなに話聞いて参考にしつつ色々らとりおさんで計算して、中型錐が欲しいなと思った。それ作れたら次中型ギロチンカタールかなー。

前は「Sbr 撃ちたいから人特化マインでブーストしよう」と思ってたけれど、いつも Sbr 撃てる環境にいるわけでもないし、いつもエクスピもらえるわけでもないし、CI や素殴りをエクスピなしで計算してみたら中型錐めっちゃ優秀。最終的にはそこに大型オーク帽子が欲しい。私への魔力石の実装まだ!?

全然お金ないのでしばらく倉庫内のいらないものを売っていこう。

仕事がまだまだ忙しくて時間がないYOOOOO 金策に行きたい

コメントは受け付けていません。