近況(まとまりのない日記)

最近はまたなかなか仕事ハードモードです。考えること色々あって、少し人生の岐路。

2014-03-12_23-06-00

さて RO は Gv 以外ほぼログイン出来てなかったけど、昨晩はログイン。おもちゃに行きました。ログの流れがうまかった。

20140313

これ気になるんだよな~。とりあえず来たら作ってみたいと思います。

艦これでは阿賀野がきました。軽巡では初期はクマーが強くて頑張ってくれてたけど、段々他に強い軽巡出てきたなー。なかちゃんも改二にすると結構強い。

艦これ-138

金剛ちゃんとケッコンカッコカリしたいので、日々金剛のレベリング。やっと 97 になったー。先長いワー。金剛レベリングのついでに比叡も改二にしようかなと思ってて、そっちは今 72。@3!

20140313-142

コメントは受け付けていません。