AT にちらっと行ってきた

ギルメンが AT 登ってたので、仕事片付いてから最後の 1 回に参加してきました。

2013-11-27_02-23-04

AB をメインで動かしつつリンカーを追尾でつれて行きました。

2013-11-27_02-28-51

文字でけー!

最初リンカーは確か 88 の 89% だったかな? 登り終わってクエストで経験値を受け取ったらリンカーが 94 になった! なんだこれウマイ!

AT は 2 種類あって、片方が経験値おいしくて、片方がボスとか金銭狙いできそうな感じっぽい。難易度としては経験値おいしいほうが 1h 程度、ボスのほうが 2h 程度? らしい(ギルメン情報)。

しばらくは AT がんばろうかなーとかモチベがちょっと上がりました。こういうイベントがないと維持できないぜ。

話はちょっと変わって。

レベル来春 175 165 までになるって話だけど、そうなると ASPD も上限が 193 を超えるとかなんとか。(参考:3rd_Cancellation – RO未実装システム情報Wiki

195 とかになったらより一層、素殴りが強くなるなあと思ったり。珍はレベルキャップ解放きたら育成しようと思うけど、湾どうするかが問題だ!

コメントは受け付けていません。