たのしかった北海道旅行(小学校の卒業式風に)

98 の連で異世界クエストやろうとしたら、ALL ステ 1 で武器ナシのまま「チンピラ倒してこいやー」と次元の狭間に飛ばされてしまい死にかけました。
三次職になって、チンピラに負けそうになる ←New!!

心優しいギルメンが助けに来てくれたけど、チンピラ増量で焦っている図↓

2013-10-26_19-10-40

Dex をあげながら殴ってみるも Miss の嵐で、仕方ないので途中で武器を取りに帰りました。弓を勢い良く処分してしまったため、エルヴン持てない=持てる弓がない、状態だったからどうしようかと思ったものの、+5ハンターボウがあってなんとか。持っててヨカッタ店売りハンターボウ。ハンターボウなかったらナイフで殴るしか道がなかった

***

えー北海道に行ってきました。食い倒れ! 実に楽しかった。
内容はですね、、

【悲報】函館山ロープウェイが定期点検のため停止中で乗れない【2年連続】

→ババン!! まずこれですね。まぁ天気悪かったし、登っても見えなかったかもしれないし? いいってことにします。

【悲報】空港で売っていると聞いたお土産が「すみません去年までだったんですよ」【買えなかった】

→うそだろ…… 孤独のグルメみたいになっちゃったよ

【悲報】台風の影響の暴風雨にうたれながら露天風呂【寒すぎた】

→右をみれば函館山、前を見れば海! 素晴らしい景色…のはずが雨と霧で何も見えない 君がみえーなくてー みえーなくてー
そして寒い 身体はかろうじて温かいけど顔はベリーハードモード

【悲報】凍ってる土産用カボチャプリンを誤ってそのまま食べる【こういうものかと思った】

→硬いなーとは思ったんだけど、まさか凍ってるとは…… 食べ終わってから気づいた

【悲報】楽しみに向かった海鮮丼のお店が物産展出展のため閉店中【マジかよ】

→このお店の海鮮丼をもう一度食べたい! と思ってきたのにまさかの事態。 めげずに他店で海鮮丼食べたけど

【悲報】自宅に送ったはずのお土産が誤って母の知人宅に届く【自腹のいくらの醤油漬け…】

→楽しみにして箱をあけたら中になかったときの衝撃

まぁいくつかは下調べゼロで現地に乗り込んだ計画性のなさゆえとも言えるけど、いくつかは完全に私のせいじゃない。どうしてこうなった。

あと久しぶりにギルマスのりゅとさんとも会えました。ほっけ美味しかったなーかに味噌グラタンも美味しかったな-。美味しい店教えてくれたりゅとさんに感謝。

以下、写真をいくつか

2013-10-24-12.50問題のカボチャプリン

2013-10-24-19.22ほっけ

2013-10-24-19.23かにみそグラタン

2013-10-24-12.48ハセガワストアのやきとり弁当

海鮮丼
海鮮丼

***

Linkin Park の Numb という曲が凄く好きです。
洋楽カフェ: Linkin Park Numb 歌詞と和訳

コメント一覧