DimensionDiver 2013

今年はやらないようなことを言っていたのに DimensionDiver 2013 がきましたね。てこ入れ感が溢れてる。
monster02

珍で錐もってジュラルリンを倒すのが割と楽で、去年よりジュラルリンの HP 減ったのかな、なんて話もあったので確認してみました。

2013-10-17_02-43-03

うん、全く変わってない! 経験値も修正に伴って 1/10 になってるだけで、前の換算だと全く同じ。周りの珍のベースレベルが上がって CI が強くなってるんだろうなー。

ポリン系の MOB はほとんど変更点ナシなのかも(少なくともステータスなどは一緒)。RR で各種スキルが強くなったり弱くなったりはしてるので、去年と全く同じスキルで同じように狩れるかというと、少し微妙だけども。

コメントは受け付けていません。