修羅が 150 になりました

修羅が 2 倍期間ギリギリで 150 になりました。ばばーん

2013-10-15_02-07-57

天使うまく撮れなかった。135 のときの装備は次のような感じ。頭下段はこのスクリーンショットだとガムだけど、ブラッドサッカーでやってみたらそっちのほうが楽だった。Lv あがるにつれ、呪われた手も外して D リンを 2 つにして、145 すぎて死ににくくなってからは片方アウドムラにしてました。

2013-10-14_04-14-26

動物盾は復帰してから V 盾で作り直していなかったのでバックラーのままという。影葱で亀ボム狩りしようと作ったスカラバ D リンと、2nd 珍で亀やイグ D で狩ってる時作ったスイーツ呪われた手が結構活躍してくれたなー。

それにしてもライド+サッカー+影肩だけで、マリシャス武器なくても結構 HP 回復するんだなー。感動した。

出たカードはごつミノ 2 枚、ミノ 1 枚。ごつミノじゃないほうがもっと欲しかったよ! そのうちマリシャスネメシス作りたい気もする。

【ついに】ハゲが親密度「きわめて親しい」に!!!【きたでー!】

一度はハゲプラスなんて記事かいてたら逃げたハゲでしたが…

2013-10-09_22-42-31

見よ、この親密度を!!!! リアルにタイマーかけて頑張った甲斐があったってもんだよ!!

2013-10-09_22-42-31

しかしみんなの反応が「すぐ逃がすんだろ?」すぎて笑った。ちょっと!!! ヒドイよ!!!??!?

コメントは受け付けていません。