2nd 珍(クリティカル二刀)が150になったので亀とドラへ行ってきた

2nd 珍さんが 150 になりました。早速ステータスとスキルをリセット。

2013-10-04_04-24-02

念願のクリティカル二刀珍ができました。
育成用にステもスキルも調整しちゃってたので、なんとしても珍のリセット期間中に光らせてステータスとスキルを変更する必要があって。レベル上げが自分の中で重要度高いタスクになっていて相当気になってました。あー間に合ってほっとしたー。

急に仕事が立て込んで間に合わなかったらどうしようとか色々心配だったけど、無事リセット期間に終わったので「タスク完了」というかんじでやりきった感。

とりあえず亀殴ってきました。

↓亀

カーソルあわせるの下手すぎで取り巻きばっかり殴っちゃって目頭熱くなりました……。色々忘れてASPD 191 というアッレーな感じですがとりあえず。

↓ドラ

ギルメンのひろさんがいたので塩をもらいました。ありがとうありがとう。

サブ武器が適当すぎた(マリシャス錐)ので、ソルスケ錐を作成。動画は撮ってないけどソルスケ錐で亀殴ってみたら結構クリティカルが出て、ちょっとの差が大きいなーと思ったり。

***

全然関係ないけど艦これでついに島風デタヨー! ヤッター!!

コメントは受け付けていません。