RC の回転開始までの速度をあげる

RC で回転が始まるまでの「待ち時間」みたいなものは、Windows の設定で短くすることができます。あれってただのキーリピート入るまでの時間設定という。知ってる人が多いと思うんだけど、忘れかけたからメモかねて書いておきます。

2013-09-22_02-19-59

コントロールパネル開いて、右上の検索ボックスに「キーボード」と入れて絞り込んで、「キーボードの状態の確認」クリック。

2013-09-22_02-20-11

上図の囲んだ部分、「文字の入力」内の「表示までの待ち時間」を「短く」、「表示の間隔」を「速く」にする。

これで RC の回転が始まるまでの待ち時間が短くなる。あと表示の間隔も速くしておいたほうがキーリピート速くなるので一応。

やってない RC 珍さんは是非やってみてください。

コメントは受け付けていません。