2013.08.25 Gv

次の Gv はもう明日だよ! っていう段階で前回の Gv とか。今更感 MAX。とりあえず確保はできました。

2013-08-25_22-03-02

今回は PC がブルースクリーンになることもなく参加できました。良かった。

Livin 参加者少なくて、「人が足りない」というシーン多々。ただでさえメンバー少ないのに参加者が少ないとか厳しかった。最終的に RG 0、連 0、WL 0 という。
Livin the same time はメンバー大募集ですよ!誰か-!

同盟が終わったところがあると聞いてたので、FE 勢増えてタノシイかな-? と思ってたもののなんだかんだで同盟ぽく動くところも多かったりで勢力が増えた、という感じあんまりしなかったな。

前半

最初は L で守り。花、夢見月、広告、チアーズは同盟でやってたぽく、そことしばらく対戦。守りきれず攻守交代した後、獄連も攻めに加わって「よし頑張るぞ」と ER 行ったら、夢見月がちらほらいるくらいでほとんどさっきの同盟は消えていたという……Oh……

獄連が落として城主に。引き続きせめていたら WoD が来たので一緒にせめてみることに。その後チアーズとかも来て共闘して攻める。ER 制圧して Livin で割る。

誰かきっと来るだろうってことでちょっと守ってみる。この人数でよく守ろうとしたもんだって感じだけど、まぁまぁそこそこ楽しくやれた気がする。途中アドラ連打されて死なない WL がいて、金かなーとチラチラ名前見たり。

しばらくやってたけど獄連が移動ということだったので、偵察タイムへ。偵察した後、C へ移動。

後半

朧幻想かけてもらうと自分の周囲に白いモヤモヤが出るんだけど、これクロキンしても見えるのでは!? とうろたえる。聞いてみたら自分以外には見えてないらしい。そりゃそうか・3・

C でやっていたら WoD がまた来てくれたので一緒にやることに。陸奥ロンドとチアーズとかが共闘で来てて、人数の多さにフガフガしつつ応戦。獄連がいたり裏切りがいたり、良く分からない状態へ。途中から復帰全部つぶそうぜーって感じで復帰妨害することに。

割と楽しく交戦してたら落城、ドコダヨーと思ったらロンドでした。

その後、裏切りと一時的に同盟しようぜってなって一緒に動くことに。Gate of ashura とチームはみごが敵で、攻めていくことに。何度か攻めて ER 制圧し、裏切りに「逆走して帰るかー」って言われた時には割ってしま…っ…

裏切りとの同盟はここで解除。再度偵察タイムへ。

L2 で花、夢見月とかが防衛してるということで行くことに。毒を結構まかれて解毒大忙し。解毒剤は重量 0 だから山盛り積んでいけるのがイイネ!

途中ポリンになるギルメンを見ながら、ちょっと和んだ。ER は夢見月とチアーズが大量にいてデコイがたくさん。攻めきれずにしばらくいて、よし入るぞ、と用意したとこで遅延解除されて BC へ。速攻で空き巣りゅとの嗅覚で C2 へ。ほとんど ER 中身カラだったので、制圧して時間みつつ割って確保でした。

WL とか RG とか修羅(マスター以外)がいたらもう少し攻めれたかな~と残念なところ。地味に大型オーク帽子が何度か壊れて面倒くさかったので次週はコートしとこかなーと思った。3PC が今こそ光る…ッッ

☆☆☆

Gv 後にすぐ投資しにりゅとさんが行ったら、まさかの宝箱があった( ゚д゚ ) ヤッター…!?

コメント一覧

  1. 名前は伏せます(´Д` )

    たまに攻めてくる時テンションあがって応戦させてもらってます^_^

    1. ino Post author

      コメントありがとうございます!
      わーありがとうございます、これからも楽しく交戦できたら嬉しいです。
      戦場であったときにはよろしくお願いします!