珍育成@亀

121 になりました。

2013-08-30_14-19-31

装備こんな感じで、A10 とスピポとサラマインで ASPD 192 に。193 になるのは Lv125 で A120 になったらかな。

EDP する場合 1 秒位で倒しきれるし中型錐じゃなくてもいいじゃん、たれパーメットじゃなくてもいいじゃん、ということでマリシャス錐とライドに装備変更。これだと HP も SP もほとんど自動で回復するから楽。たまに MH とか将軍にあって HP ががっつり減ってしまったらアイス連打。

暗殺者のマフラー、レイド刺すか、バフォ Jr 刺すか、それとも巨大ウィスパーとか、と迷いまくってずっと何も刺さないまま。何がいいんだろう。刺さないでも普通に使えてることを考えるとレイドである必要性ないんだろうかー 何がいいんだろう教えてえらいひと!

狩り場どうしようの巻

Lv 上げていく場所どこがいいか計算しながら考えてみたけど、しばらくは亀が良いのかなーという結論に。亀も全然おいしいからいいんだけども。この珍は D1 だから HIT がお察しなのが大いに問題。

ブラゴレ

ブラゴレは大型なので、短剣で殴るならば大型オーク帽をつけないとダメージが哀しみを背負う。大型オークつけると頭上中段が埋まってインペリアルフェザーをつけられないため ASPD 上げにくい。

あと私は大型特化短剣を持ってない(致命的)。いや作ろうとは思ってるんです、けど、うんお金ない

…というわけで亀のが安定かもしれないなあと。ブラゴレだとスタン結構しちゃうんだけど亀だとスタンもあんましないから死ににくいしね!

あと!!! ブラゴレ、Job 31 て!!  Job 低いとは思ってたけど 31 て!! ラトリオ見て驚愕だよ!!

ゴツミノ

ゴツミノはブラゴレ同様大型だけど当たれば RC まだいける気もした……んだけど、D1 で当たると思っていたのかハハハ状態。Lv があがって HIT あがればまぁなんとか……?

しかしゴツミノの HD 殴って止められなくなっていて、さらに経験値調整が入ってて、大変な割りにどうなのかという。テレポ可能になったけど窓手がいて QM うざい、とか、アクセスの大変さも考えると亀で EDP 本気狩りでいい気もしてくる。

☆☆☆

2nd 珍はまだ異世界クエストしてないので、転送 NPC がいる間にクエストやっておこうかな~。

コメントは受け付けていません。