DA 切りのままの育成は厳しいと悟った

2nd 珍は、DA 切りのクリティカル二刀型にしようとしてるんですが……

DA がないとカタール研究取れないし、素殴りしようにも DA ないからダメージしょぼい!!
やべー DA 強かったんだな、と身にしみて思いました。とりあえず、

\DA ないままの育成は地獄!! きつい!! マゾ向け!!/

と悟ったので、キラキラしました。
先月のクジでキラキラ出てたから丁度良かったね、やったー……??? (*´▽`*)?

こんなかんじ

育成しきったらスキルは戻すということで。

DEX1 なので呪手とかシュバおやつ食べないと亀にも結構 Miss が出て厳しい。ミノもちらっと行ってみたけど無謀すぎると Miss の滝を見て思ったのでしばらく亀で。

2013-08-30_05-58-23

Base 119 / Job 40 で装備とステータスはこんなかんじ。今は AGI あげていってるところ、早く A120 にしたい。スピポとサラマインで APSD 190、A10 食べると 191。

土付与または EP で毒付与して素殴り。敵が固まっていっぱいいたらハルシして EDP。重量 50% 超えてる状態でやってるので、SP 減ってきたら頭をライドに変えてちょっと SP 回復させたりしてる。

なんかもう素殴りしてるだけが楽しくて仕方ない。殴ってる音が早いのが好きみたいです。

コメントは受け付けていません。