サマスペのマラソン時間に便利なタイマー

サマスペの時間、ついつい忘れそうになるから手軽なタイマーを探してみました。

http://www.timer-tab.com

このサイトはカウントダウン、タイマー、ストップウォッチの 3 つが使える。タイマーがサマスペの時間をセットして置くのに便利! 見た目は以下のようなかんじ。

timer

デフォルトだと学校のキンコンカンコーンな音が流れる。youtube のこれ。http://youtu.be/PS5KAEgrtMA

ページ下部にある歯車アイコンから youtube 動画を別のにすれば、別の動画を設定時間になったら流せる様子。

鳥の詩あたりピッタリだな、もうゴールしていいよねって思いながら気合いでマラソンする的な意味で、と思ったけど毎回鳥の詩が流れ出すのは気持ちが追い詰められる気がしてきた。そういえば去年もマラソン辛くなってきたあたりで鳥の詩流しながら歌いつつ走ってたな……。

☆☆☆

2013-08-02_07-27-59

マラソンで 2nd 珍さんを作ってます。無事三次になって今 100 ぐらい。

コメントは受け付けていません。