笠のため木屑を拾ってきた

公式イベントで、しばらくしたら笠を衣装装備にできるようなので笠あったかなーと倉庫をチェック。1 つしかない。

露天で売っているのをみたら 500k とか!!

んーーー作ろう! というわけで天津フィールドでカラ傘倒して集めてきました。

2013-07-10_03-04-22

とにかくスティールして倒して!

2013-07-10_03-04-29

スティールして倒して!!

2013-07-10_03-06-35

スティールして倒して!!!
木屑 120 個ゲット。

2013-07-10_03-10-33

傘作ってきました。一体何年ぶりだろうか……

木屑集めてる時間ゲフェニア金策でもしたほうが良かったんじゃ、と後々気づいたけど、木屑集めしたりしてる時間もそれはそれで楽しかったのでヨシということで!

衣装装備への交換、楽しみにしておこう。

コメントは受け付けていません。