俊敏の時空ブーツ<攻撃速度3>をカンカン

4 月の頭に作っていた俊敏の時空ブーツ<攻撃速度3>。
珍さんだと +6 にしてもあんまり意味ないんで(+4 でも 193 になっちゃうので)+4 で使ってたけど、影葱で使おうと思うと +6 あったら幅が広がっていいなーと。

そこで、以前ねぎさんに釣られて買った RJC2013 クジで出た 2 つの改良エルを持ってモロクへ。

2013-07-13_05-30-10

カンカンッ → +5 → カンカンッ → +4

( ゚д゚ )戻った

たしかまだグロ防具に使おうと思ってた分があったはず……とアカウントセンターをチラ見。あった。2 つ握りしめていざモロクへ。

再度カンカンッ → +5 → (たのむッ……できてくれー!!) →

2013-07-13_05-33-38

よしっ!!
無事 +6 俊敏の時空ブーツ<攻撃速度3> ができました。

影葱でゲフェニア

影葱でゲフェニア行きたいなーと思って、RR 後放置だった影葱のステとスキルをリセットしました。ゲフェニアに今日初チャレンジしてきたところ。しばらく試行錯誤していこうと思います。

ちなみにデュプレと塩を盗作して、スナッチャー任せに殴ってるだけの楽ちん型。めっちゃハエで飛ぶ。回復はスティックキャンディ。装備は次図のようなかんじ。

2013-07-13_03-49-05

STR がまだ低いからペナを考えるとメスはキツイため中型錐。

アクセは理想を言うと W コンチとか、ヒュッケの尻尾と通学バックとか、そういうのがいいのかなーと思う。けれどどれも持ってないので……DEX 高い方がスナッチャーの成功率も良いからせめてものとこで。

これでやってみて思ったけれど、スナッチャー任せだから忍者セット装備してもセット効果の消費 SP 軽減の恩恵をあんまり受けてない気がした。別の装備にチェンジを考えようと思う。カンドゥラは影葱きれないから、うーーん。

ゲフェニアは珍より影葱のほうが楽なんじゃないかなーと思ったのだけど、Lv が影葱はまだ 103 なのでステータスも厳しく現状では珍のほうが時給よさそう。今のとこ珍が 1.5M~2M / 30 分で、影葱が 1M~1.5M /30 分。影葱は回避も低いので 3 匹くらいに囲まれるとぼこぼこ殴られだして死にかけるという。

いやー、しかし、ほぼ殴ってるだけという気軽さがとてもいいなー

影葱のステはこんなかんじ
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?ahbbbZaIbeceabbyababaaxbabdgealJaad10afT13awb13aIx13afi13afO12haHZ12gaKV9amy1ago13ago12kkk6k194b573b238

求)蛸引包丁

最後に……

\求)蛸引包丁買います!!売ってくれる方お願いします-!/

俺、蛸引包丁を手にいれたらボス短剣作って、GHMD とかニーズにまたチャレンジするんだ……もう 2 本蛸引折ってるからそろそろ +7 になるやろーと思っていたら最近売りが全然ない。哀しい状態。

コメントは受け付けていません。