珍でゲフェニア金策

前回の記事に引き続き、珍でゲフェニアに行ってみてます。
装備はちょっと変わってこんなかんじ。この SS だと下段サッカーだけど、ガム固定でもよさげ。どっちがイイかは何度か行ってもうちょい試してみないと分からないなー。

2013-06-25_01-15-11

赤チンは借り物。スピポとサラマインで 193 は維持。

2013-06-26_04-39-01

今回はなぜか角がフィーバーして、サキュ角 2、インキュ角 1 も出ました。スティで角取れると嬉しいね!

大体これで 1.5M / 30 分ぐらい。白ハブ入れたら 1.6M / 30 分ぐらい。安く計算してインキュ角 300k + サキュ角 50k × 2 で +400k だから 2M ぐらいかな。

月光剣もったことで消費はおもち 50 程度に。棒アメは自給自足でほぼマイナスなし。ということで経費大体 50k くらい?

角がなかったとしても時給換算で 3M ぐらいだからとりあえずまぁまぁ良いかんじ。できればもうちょっと出したいけど、どうしたらいいんだろうなー。角は運次第だと思うしなぁ。

★★★

衣装えらヘルム作ってきました。

2013-06-26_05-04-47

コメントは受け付けていません。