2013.06.16 Gv

今週は、一人でケミ、リンカー、珍を 3PC で用意して(※前回 Gv 後に頼んだ PC が届きました)、自分専用オレオレバーサクピッチャーをして大満足でした。ほとんど常時 193 だから素殴りが楽しい。かつ MHP も 40k 越えて安定。

メンバー的にはカルさんが今回は参加してくれました。やったねー今後も是非よろしくお願いします! ぽたこはがっちゃん。今回も 3PC ? 5PC ? を駆使してスーパーぽたこしてくれました。ありがとう。あかねん不在で残念だったけど、最後はしるしるも来てくれました。

今日の自分ハイライト

後半 18 分ぐらい
2013-06-17_04-56-15

まわりほとんど全部敵で、無理だろうと思いつつストリップくらったまま殴りに参加

2013-06-17_04-56-35

ラッキー! 素手で割り勝った……!! 完全に運

付与

毒付与をメインにしてたけど、相手がドルの時には微妙なので、今回はアスペと 4 属性コンバで付与に切り替えてました。主にアスペと水。安定してこっちのが良いかもしれない。いつもは Gv 中に「しまった、毒付与してて属性ジャンケンしくじった」ということが数回あったのが、今回はまったくなかった。

element
↑らとりお属性表ページのスクリーンショット

地、火、風に 125% と毒付与もやっぱり強いし割と汎用性高いんだけど、珍にはダメな気がしてる。ドル着てる確率的に。普段毒付与しておいて、珍と戦う時はアスペスクロールか属性コンバで違う付与にするのもいいかもしれない。

自軍が SG まいてたりジョーク多かったら敵はゴス着にくいだろうから、そういう時なら逆に無属性が安定なのかもしんないなー。属性ジャンケン悩ましい。

その他雑感

SG まかれてるとき、ゴスでは凍ってしまうのでドルなりアンフロなりに着替えるのだけど、そうすると耐久度が途端に下がってしまうのが難しいな。精進せねば。

ドル鎧をアンフロより好んで着ていたけど、聖アロストとアドラに対して弱すぎる。最近アンフロのほうがいいのかなーと考えてる。理想を言えば麒麟欲しいが高杉

献身アロスト、献身サラ、強いねー。活きてる場面を何度か見た。

★★★

最後は確保できました! おめでとう!

2013-06-16_22-01-58

それにしても、大同盟ばかりでみんな SE いっちゃって、FE 過疎過疎でしたね。もう少し同規模の単独がいたらいいんだけどなあ。

コメントは受け付けていません。