俊敏の時空ブーツに穴をあける

昨日、時空ブーツを 18 個叩いたところ +7 が 2 個できて、うち 1 個が SE に成功。s 俊敏の時空ブーツを 1 つゲットしたものの、これだけで +6 になるとは思えないので予備を作ろうと思いまたカンカンしました。

時空ブーツ 20 個叩いた。+5 になったのは 11 個 → +6 になったのは 6 個 → +7 になったのは 2 個。

この 2 個を俊敏の時空ブーツに交換して、スロットエンチャに挑戦。

\両方穴あいたー!/

なんだろ、説明文は「確率低いからな!いいんだな!?失敗したら消えるんだけど、本当にいいんだな!?」風だけど、スロットエンチャ結構成功するのかな。3/4 成功している。

3 個あったら 1 つくらい +6 になるだろうとカンカン。

2013-06-06_16-53-10

\2 つ +6 になったぞー!!/

ホルグレン様!! きっとあなたならやってくれると思ってた!!

2013-06-06_17-02-54

1 つドウシヨ……売ろうか 8 とか狙っちゃうか、いや 8 はならないだろな。

Gv までにマタcとレイドcあたりを手に入れなくては。

コメントは受け付けていません。