2013.06.02 Gv

2013-05-31_00-34-30

ステ振り直して望んだ今回の Gv。さよならこのステータス。

今回、修羅と街道のエンブが似てて ↓
2013-06-02_21-01-06

街道が城主の時、間違えて修羅の人殴ってしまったり。エンブ似てるといっても「白地に黒」ってことしか同じじゃないんだけど、パッと見にはすっごいややこしく、めんどかった。うちぐらい明らかに違う感じにしてこうぜ!

今回の自分の見所は、開始 10 分以内?ぐらいのワンシーン。

2013-06-03_16-29-12

サイキックやらアドラやら連打される中、そこそこ生き残った。
アドラをこんなに避けれるなんてー! ハルシ様様でした。まぁこの後死んだんですけど

ゴスはやっぱ優秀、万能じゃないけど優秀。買おう。

最後は無事確保できました!
2013-06-02_22-01-49

動画見直していて気づいたけど、シャドウフォームをファントムメナスと言い間違えていた。「ファントムメナスされてるから殴れなくて!」てなんだよ……我ながら……

らぐもにフレンド限定で動画 UP 済み。

コメント一覧

  1. ss見てて気づいたけど、中身13人しかいないんだねw
    数える前まで「今週は多かった」とか思ってたw

    1. ino Post author

      そうなんだよー!
      先々週はもっと少なかったってことだよねえ。
      少ない割りには頑張ってる!!