2013.05.19 Gv

今回は平地戦が多くて楽しかった!ポタ子さんがいたんで復帰早くできて楽でした。ポタ子さん偉大だ

自分の中で課題だった「突っ込みすぎない」「なるべく他のメンバーとつかず離れず」を意識して、逃げ帰れる位置をキープしながらうろうろするようにやってました。まだちょっと微妙だけど、まぁそれなりに改善された……と思いたい。

呪縛してる敵に追撃するとか、味方が敵に殴りかかられたらその相手殺すとか、ぼちぼちはやれたように思う。特に「敵に殴りかかったら隠れてた敵の珍に逆に殺される」っていう、自分がやられて悔しかったパターンを自分もやれたので良かったかな。

\味方は釣りエサ/

珍はクロキンしてて姿が見えないので存在感とか威圧感は薄くて、そういう意味でのプレッシャーかける職としては微妙なのかな?と自分では思って。ただ見えないので、少し出る味方のちょっと後ろとかにコッソリついていくと、敵が「おっあいつ一人ではぐれてんじゃね」と迂闊に出てきたとこを返り討ちにできるしそういう方向をもう少し意識したい。

私は脆さ MAAAAAXXXXXXXX なので、いかに自分が攻撃されずに、敵を攻撃するかが課題。死ぬときは本当ワンパンなんで、ゴス欲しいなあなどと思ったりも

最後は確保できました!

2013-05-19_22-01-03

SS タイミング完璧逃した

for 身内:らぐもに身内用に動画あげたので見たい人はフレンド飛ばしてね

コメントは受け付けていません。