2013.04.21 Gv+先週のできごと

完璧寝坊しました。目覚めたら 21 時だった
寝起きで急いで用意するもアンフロがどこかにいってしまい「誰かアンフロを-!」と叫んでた私にアンフロを貸してくれたねぎ先生に感謝!

.     |┃三        / ̄\
.     |┃         |     |
.     |┃          \_/
. ガラッ. |┃            |
.     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
.     |┃三    /  ::\:::/:::: \
.     |┃     /  <●>::::::<●>  \   
.     |┃     |    (__人__)     |  <Gv かっ!?
.     |┃三   \    ` ⌒´    /
.     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

無事に砦とれました。空き巣じゃない、そうじゃないんだ、トレジャーハンターなんだ

2013-04-21_22-04-03

今回、付与は毒 or なし、をメインにやってみて、それはそれで良かった気がする。敵の修羅が 3~4 まとまって来るとやりにくいなあ。

反省点としては、せっかく抜けて防衛のブラギラインに潜れた時、二刀じゃなくてカタールで RC すればよかった。もったいなさすぎた。武器の選択間違えて潜っちゃった時ダメだな~。クローク状態で潜ったまま EDP できると良いんだけど!無理だけど!

いない

2013-04-22_01-27-51

iPhone 弄ってて親密度高かったバフォを逃がしたひろさん

先日のミスターの装備

2013-04-17_02-44-00

クレバーだな

先日のたぬきさん

2013-04-16_01-16-08

ほぼ死んでる

先週の Gv

2013-04-14_22-00-50

確保できてましたー!(ブログ書いてなかった)

☆id背宇

「欲しいです」とタイプしようとして「ほしいdせう」とミスって打って変換したら「☆id背宇」になってですね…
みんなのブログにサラされまくったから自分でも載せるし!!

2013-04-14_22-16-56

みんなに PT 名などで使っていただけて身に余る光栄で…もう忘れていいのよ

コメントは受け付けていません。