2013.04.07 Gv

とりあえず重かった
重すぎて重すぎて重すぎてクリックしても動けないし、ラグって回復発動遅いし、しかしなぜか敵には普通に殴られるという…?

しるしるが渡さんで Gv 来てくれたので嬉しかったなー。支援が増えるとブレス速度がもらえる率もあがり最高だー。スクロールの消費減!

2013-04-07_20-57-07

途中、「敵が来ないよ!」と言ってた時に 1 人だけ敵がきて。戦いに飢えてたみんなは急いで倒しに行ったが、すでに敵の姿はなくー

2013-04-07_21-35-58

既に倒してたねぎさん「おめぇの敵ねーから」( ゚д゚ )

攻め被りも多くて思うように戦えなかったけど、最後は無事確保できました。

2013-04-07_22-02-43

今週は FE にあまり SE 勢降りてこなかったんかな。来週は V が重くないことを祈る。

★★★

ガーリーなアフロ(衣装)が手に入った。可愛いと思ったけど同意者ゼロ。

2013-04-09_00-26-25

コメントは受け付けていません。