懐かしの配置図

2005~2006 あたりに書いてた過去のブログから画像ひっぱってきました。よくよく考えるともう 7~8 年前なのか…

b1er

c4_er

いやあ、この頃はなんか頑張ってたな。斜線考えたり、スキル仕様を踏まえて必死に考えてた気がする。こんな配置図を毎週ちまちま作り、こういう動きをしていこうとかやってたけど、そんな簡単にはいかなくてだるかったなぁ。今のフリーダムさは凄く楽で、楽しい。

「こうしたほうがヒットストップが!」とか、そんなの個々が意識持って知っていかないと、どうしょもないことなんだよなあ。などと感慨深く思ったり思わなかったりウンタラカンタラ。

あの頃は防衛をいかに厚くするかを考えてたけど、決まったことを決められたとおりにやるだけって結構つまらないものだし、今またやれって言われたら嫌かもしんないなー。

懐かしかったのでとりあえず。

コメントは受け付けていません。