俊敏の時空ブーツ、3 段目エンチャント挑戦

手持ちの魔力を見たら 30 個まで貯まってた。あと 15 個で次ぎのエンチャできるなあ…と思いつつ露天みてたら 450k の魔力売りが。気づいたらメカが 15 個購入してました。

ということで珍で俊敏のブーツの 3 段目エンチャにチャレンジしてきました。

折れる気もうっすらするような、折れないような気もするような、どっちとも言えない気持ちでとりあえず GO。

2013-04-05_03-04-55

緊張しつつ消えるのかなあと画面を見てたら、

2013-04-05_03-04-51

わーーーーー!!!わーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

2013-04-05_03-04-51-2

ストレートで 3 段目つきました。嬉しい、これは嬉しい!!

2013-04-05_03-08-01

AGI+10 料理、速度、HSP、サラマインで ASPD193 達成。嬉しすぎる

真面目に仕事してたら良いことあるな、って思いました。寝ます

コメント一覧

  1. ひろ

    メシウマかと思ったらメシマズかよ・・・!
    ストレートで成功とかうらやま・・・

    1. ino Post author

      これはこれで完成で!!ww
      4段目は壊れる気が凄くするよ!!

  2. 私だ。ムスカ大佐だ

    4段目に成功させるとよいぞ。そしてロナ娘を作るがよい

    1. ino Post author

      ( ゚д゚ )大佐
      これはとりあえず、このまま使うw
      そのうち 4 段目はチャレンジしてみたいけれどねー!
      ロナ娘は、ど、どうかな・・・