死んだから大丈夫!

今日は Gv スタート時、RK がみんな寝ていて 1 名もいなくてどうなるかと思ったけれど、無事確保できました。

2013-03-31_22-01-55

みるさんが来てくれたよ!やったねー。最後ロッジさんも来てくれたり。うをさんはついにグロモニを完成させ修羅で参加。ひろさんはメカで参加して「うをー!楽しい!!」とテンション上がりまくりに。分かるよ、その気持ち超分かるよ、私も湾から珍にジョブチェンジしたときそんな感じだったよ!!

私は初、俊敏の時空ブーツで参戦。ASPD 高いってタノシー!今日は戦闘も多くて楽しい Gv でした。砦もとれたし最高だー。

2013-03-29_16-44-54

ところで、ハインリヒとバルムントさん、すごおく BL 臭がするんだけど、気のせいかな…。

コメントは受け付けていません。