前回の Gv

そういえば書いてなかった。確保できました。やったね。

2013-03-17_22-02-34

前回は大型オークゲット後の初 Gv で、付与は全体を通して EP を使ってみてました。これが中々良かったように感じます。着替えも前よりは少しましになったかなー。ハルシは結構いいかんじに使えたのでそこは満足。CI だけじゃなく素殴りも割として、結構落とせた気がする!同職と殴り合ってもそこそこ負けずに頑張れ嬉しかった。大型オークステキー!

リプレイをアップついでにさっき見てたら、途中で 19k で WSP 買っていた…気がする…。なんということでしょう…。それにしてもアロスト撃たれると避けれないし死ぬなあ。咄嗟に盾持ったら生きれるのかなー、うーん

Gv 全体は、なんだかレース or 放棄ばっかで全然当たれなくて偵察タイムが長かったかな。どこも同盟組んでて良い感じに交戦できそうなところがあんまりなく残念。

2013-03-18_00-57-01

この装備、ねあすんがしてて超似合っていたwww ぺろりんマスク超 cuuuuuteeeeeeeee!!!リグは「マジデフォが!」と絶望してたけどww 先日みすたーが来たときこんな感じの装備ローグでしてたような、並んでる姿をそのうち撮れること期待

コメント一覧