闘ってます

a7669fde

はーアルパカかわいい。でも実際に見たら想像を超える大きさで軽くびびりました。

a2902c1e-s

アルパカ剃ると、なんともいえない見た目

確定申告と闘ってます。複式簿記ーーーーー毎年この時期、宿題ためちゃった夏休み最終日の小学生みたいな気持ちになる。

「7月25日の天気?覚えてるわけないよ一ヶ月前だよ!」状態。新聞の天気欄みて書く戦法によく出てました。たまに捨てられてると、逆ギレ的な。「なんで捨てちゃうの!絵日記かけないじゃんバカー!」とか母親に言ってました。こつこつ書いていなかった自分を棚にあげるこの潔さ。とんでもない。

これ可愛かったからはっとこう

ffa32803

うっ て顔してる

tumblr_m8e3esutq81qbyxr0o1_400

ああー犬はいいな、癒やされるな。なんてズボラなんだこの子

tumblr_mh12d7BiDL1qzljvuo1_250

色々がんばろう…

コメントは受け付けていません。