コオオォォォォ

2013-02-25_02-11-18

う○をのめさんのいびきが面白すぎて、みんなで 30 分くらい Skype でいびき聞いてた気がします。BGM と共に盛り上がるいびき。そして最後コオオオオオォォッとか飛行機みたいな高音になり突然止まるという…あれこれ死んだんじゃね的な…。寝てまでネタの提供に余念がないとか流石だった。

Gvは確保できました。よかったよかった。

2013-02-24_22-03-02

Gv 後、どれくらい CI でダメージ出てるのだろうと PV で試したらヤバイくらい弱かった。「もしかして…私の CI 弱すぎ!?」と、思ったら相手ゴスだった。コンバーター使えば普通にダメージ通った良かったー

あ、Gv 中はちゃんとコンバーター使ってるよ!大丈夫!切れてない限りは!多分!

まぁダメージ通ったけどそれでも思ったより出てなく、哀しみを背負ってうんたらかんたら。色々計算してみたけど、やっぱ大型オーク欲しいなー。25%の差は大きいわ…

今 27k →大型オークだと 37k とか。10k て!大きい!

「やっぱ大型オークがんばろう、今何個だっけー」って魔力石の数をみて失意のどん底です。

検証しながら話してたんだけど、PV と Gv マップ今ダメージ同じになってる?もしくはシーズの計算式が前と違う?そうじゃないと CI 2 発で落ちる三次職がいることと辻褄が合わない。流石に MHP 20k は切らないだろーし、うーん??

コメントは受け付けていません。